« Jaguar XF デビュー | メイン | Web年賀状 »

2008年11月29日

●"幸せ"とは人それぞれ

11月末、会社の二人の女性に転機が訪れた。
一人は退社。もう一人は結婚。
前者の女性は実家の家業を継ぐために退社の道を選んだ。
後者の女性は元同僚で結婚という幸せを掴んだ。

二人はそれぞれ別の道を選び、それぞれの幸せを歩むことになる。
幸せとは人それぞれ。
その人の幸せの価値は到底他人には解らない。
幸せとはそういうもの。

果たして僕にとっての幸せとは…
今の僕には自問自答しても解らない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://cgi.nirasawa.com/movabletype/mt-tb.cgi/37

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)