« 昔の愛する人が亡くなった | メイン | 忸怩たる四十八歳 »

2007年05月25日

●山形メディアタワーが全面完成

山形メディアタワー

私の会社の新社屋ビル、愛称「山形メディアタワー」が
4年の歳月を経てこの度全面完成いたしました。

緑を基調とした外観のこのタワーは地上9階、地下2階。
耐震構造・免震フロア、壁のない機能的な大空間などが特徴です。

1階はラジオの生放送の模様が見られる「918スタジオ」、
その奥にはハイビジョンカメラを配置した「テレビスタジオ」があります。
セキュリティもしっかりしていて、IDカードを忘れようものなら、
社員でも入館出来なくなってしまいます。 (^_^;

地上デジタル放送も本格始動し、今までとは画質、音質が
格段に向上した放送がご覧になれます。
電気店には地上デジタル放送対応の薄型テレビが
ずら〜と並んでいますよね。
価格もだいぶこなれてきました。
もう、あなたのお宅はどうですか?

こういう私の自宅はといいますと、
未だブラウン管方式の、しかも地上デジタル放送未対応の
BSハイビジョンテレビなのであります。
これは困った困った。
でも壊れるまではもったいないですものね。(←言い訳ではありませんよ)

地上アナログ放送は2011年7月24日までに終了します。
皆さんどうぞご承知おき下さい。
それまでに、一家に一台は地上デジタル放送対応薄型テレビが
普及している事と思います。

Yamagata_Media_Tower_2.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://cgi.nirasawa.com/movabletype/mt-tb.cgi/26

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)